『手作りクラフトマーケット』ありがとうございました。

2019年10月14日

秋田ふるさと村で開催されました『手作りクラフトマーケット』ATELiER SiMASiMAは、本日1日だけの参加でしたが、ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。肌寒く雨もパラッと降りましたが、周りの出展者さんに恵まれて、楽しく過ごしました。午前中は、お城山クラフトフェアに来ていただいていたお客様を中心にご来店いただきました。数年ぶりという方は、まだビッグサイズだったブローチをバックに付けていただいていて、嬉し恥ずかし、申し訳ない気持ちになりました。また、お城山がキッカケで、横手からあちこちのイベントに足を運んでいただくお客様。今日はお孫さんと一緒にご来店。お孫さんの名前は、ねねちゃんです。うちのネコもねねです。漢字で書くと、お孫さんは寧々ちゃんで、うちのねねは寝々です。いつもそんな話をしたり、メールのやりとりをしたり、楽しい方です。お土産や差し入れをいただき、ありがとうございました。スタッフの方々は、台風通過のため開催内容が変更になり、大変だったと思いますが、皆さん明るく親切で、会場全体の雰囲気が良かったです。初夏もクラフトフェアを開催しているので、またどちらかに参加できたらいいなぁと思いました。

次の週末は『みやぎ村田町 蔵の陶器市』に出展します。村田町も台風で雨量が多かった町です。皆さん、大丈夫ですか?大変心配しております。今のところ、開催内容変更の連絡はないので、元気に参加したいと思います。


日時 10月18日(金) 10:00〜17:30

      19日(土) 10:00〜17:30

      20日(日) 10:00〜15:30

会場 宮城県村田町 商店街通

ATELiER SiMASiMAの出展場所は、今年も見つけにく所です。心の声:どーしてだー?【やましょう記念館】の路面店の店蔵と奥の座敷の間の【吹き抜け】のスペースになります。素通りするお客様も多いのかな。毎年、来ていただくお客様の来店を楽しみにディスプレイがんばります。皆様のお越しをお待ちしております。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう