新しいホームページへようこそ。

2018年01月07日

あけましておめでとうございます。

そして、新しくなったしましまページへようこそ。

ちび太先生とねねさんも皆様を歓迎しております。

今年やらねばならぬ事のひとつだった

ホームページのリニューアル、実行できました。

いろんなサイトをウロウロして、こちらに落ち着きました。

時代から取り残されていた私もダブレットやスマホを

持つようになり、もっと使いやすいページにしたいと

考えておりました。いかがでしょうか?

うちの古いMacで観覧すると

画像が荒いという現象が起きています。

もし、そのような方がいたら、ごめんなさい。

他に何か、分かりづらい点がありましたら

CONTACTから気軽にご意見をお願いします。

ブログをトップページにした事に

少しプレッシャーを感じております。

仕事とあまり関係ないことは、記事にできないかなぁ。

早速、2018年のイベントスケジュールをアップしました。

まだ2件ですけど、楽しみなイベントです。

今年もよろしくお願いします。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう