『まつやま大手門くらふとフェアー』ありがとうございました

2019年09月29日

『まつやま大手門くらふとフェアー』無事終了しました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。土曜日は曇り空の下、気持ち良く過ごしました。数年前に参加した時より、はるかに賑わっておりました。日曜日は雨予報でしたが、朝のうちに雨が上がり、一瞬パラっと降る程度で、時々晴れ間も見えました。お天気の神様にありがとう!


ATELiER SiMASiMAのブースは、いちばん端っこののんびりエリア。大きな松の木ののお隣でした。土曜日の朝いちには、いつも来ていただくお客様に来店していただいたのに、自宅から近いせいか気がゆるみ、のんび〜り搬入して、出展者の方々とおしゃべりしている間にオープン時間を過ぎていました。たまには、こんな雰囲気もいいのかな。午後からは、お客様の勢いも落ち着いて来たので、ずっと絵付けの作業をしていました。子供達が興味を持って見てくれるのが、面白かったです。


同じ庄内(自宅もわりと近い)で制作活動するyucoさんのお店で、素敵なアイスクリームスプーンを見つけました。ずっと、このようなスプーンを探していたので、嬉しい!冬以外は、ほぼ毎日アイスクリームを食べます。何倍も美味しく感じそう。yucoさんは真鍮作家さんです。素敵なアクセサリーもいっぱい並んでいました。しましまも出展する次の週末の青森の『クラフト小径』に初出展します。


7th クラフト小径 2019

日時 10月5日(土) 10:00〜16:00

      6日(日) 9:00〜16:00

会場 青森県板柳町 中央アップルモール

今年でファイナルになります。参加できて幸せです。しかし、台風18号の行方が心配です。早々通過してくれないかな〜。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう