『アップルロード・クラフト展』ありがとうございました。

2021年06月21日

週末の開催されました『アップルロード・クラフト展』無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、主催者様・スタッフの皆様、どうもありがとうございました。梅雨入りした東北ですが、土曜日は曇り空のクラフト日和。日曜日は朝から快晴!でしたが、終了目前で雨に降られてしまいました。今日はテントやら、いろいろな物たちを乾かしました。


今回のブースは知り合いの作家さんに囲まれて楽しく過ごしました。数年前、秋田ふるさと村のイベントでお世話になったmoco2さん、昨年、夏油のクラフト市でお向かいだったAZさん、先週のてとて市でもお近くだったCotonさんの洋服は本当に素敵でした。

土曜日の朝、インスタにも上げましたが、ニンニクの詰め放題をしていて、時間ギリギリにブースに戻ると白マットの飯碗を4つも予約していただいたお客様が来店されていました。オンラインストアでもすぐにsoldoutになってしまい、イベントの機会をお待ちいただいていました。後ほど、作者が照れるくらいの器の感想を綴っていただいた温かなメールをいただき、本当に嬉しかったです。励みに制作をがんばれます。そして、次々とA-lineやクラフト小径などに来ていただくお客様に足を運んでいただきました。皆様、インスタを見て来たよー、フォローしてるよーと本当に感謝です。


青森のお客様からいっぱい差し入れ、お土産、プレゼントをいただきました。もう食べてしまった美味しいパンたちもありました。いろいろ楽しみながら食べたり、使わせていただきますね。どうもありがとうございました。カネショウのりんご酢は自分へのお土産。暑い夏を乗り切るのに必要です。


前日に収穫したというニンニクの詰め放題千円。家で数えたら25個もありました。すぐに完売で2日目は赤字になるのでやっていなかったとmoco2さんが、がっくりしていました。お客様を差し置いて申し訳ないです。しっかり乾燥させて、冷凍していろいろな料理に使いたいと思います。


6月の4週連続出展も今週末の『秋田ふるさと村 アート&クラフトフェア』のみになりました。秋田は久しぶりだー!北海道のこっそり工房さん、やきもの屋.KEIKO.さんにも会えるー!屋内も屋外も素敵な作家さんがいっぱいです。皆様のお越しをお待ちしております。

7月の『A-line』は中止になりました。延期の日程が決まりましたら、お知らせ致します。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう