『共販ミニ陶器市』ありがとうございました。

2021年11月09日

無事に酒田に帰宅しました。『共販ミニ陶器市』11月7日で終了致しました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。共販センター様、大変お世話になりました。9日間ずっとぽかぽかの秋晴れ。お天気に恵まれたことに感謝。笠間の両親の家から50分の通勤もドライブ気分で楽しい時間でした。お客様との出会いや出来事などインスタグラムを毎日更新したので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。

益子も今日は雨かな。共販センター駐車場にいるヤギくんがどうしているか、気になります。ご近所さんのお散歩コースで、みんなの人気モノ。寂しくないかな。また来春会えたらいいな。


本年度のイベント出展は終了しました。また来年に向けて冬の間の制作がんばります。新シリーズにチャレンジする予定です。オンラインストアは、もうしばらくお休み致します。楽しみにしていただいているお客様には申し訳ないです。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう