『益子焼 春の共販陶器市』ありがとうございました。

2021年05月06日

『益子焼 春の共販陶器市』ATELiER SiMASiMAは、昨日5日で終了しました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。9日まで出店されている作家さんもいらっしゃいます。8・9日は共販センターお隣の益子メッセで『作家モノ市』が開催されます。次の週末もぜひ、益子に足をお運びいただけたらと思います。


7日連続の出店は長いなぁ〜と構えていましたが、あっというまの7日間でした。茨城の実家に滞在し、朝ご飯に晩ご飯+お昼のお弁当と、母には何から何まで、ねねさんと共にお世話になりました。ねねさんは母にべったりで、酒田に一緒に連れて帰ってくるのが可哀想なくらいでした。共販陶器市の周りの出店者さんにも本当に親切にしていただきました。今回は感染症対策ルールで〝出店者同士の会話は禁止〟とありましたので、お話ししたいのを我慢してブースでじっとしておりました。次に出店できたときは、皆さんと思いっきりおしゃべりできるのを楽しみにしております。お客様との新しい出会いも沢山ありました。励みになるお言葉も沢山いただきました。また喜んでもらえるように作品作りを頑張ろうと思いました。今年の秋には、例年のような賑わいの益子の陶器市が開催されることを願っています。


今日は陶器市の片付けと『長岡クラフトフェア』の荷造りの同時進行です。ハードスケジュールですが、出展させていただいて、本当に有り難く思います。新潟へ出展するようになって何年が経つのかな?持っていく作品を選んでいると、いろいろな方の顔が頭に浮かびます。あれをやめてこれを持って行こう。これも入れたいな… などなど、なかなか進まないけど楽しい作業。この週末はお天気も良さそうです。長岡クラフトフェアは雨が多い説は、ふっとばせー!皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう