『秋のクラフト市』ありがとうございました。

2021年10月11日

『秋田ふるさと村 秋のクラフト市』終了いたしました。週末はお天気にも恵まれて本当に多くのお客様にご来場いただきました。どうもありがとうございました。


ATELiER SiMASiMAのブースも多くのお客様で賑わいました。春に引き続き来ていただいた方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。なかなか会うことができなかった古くからのお客様との再会には、歓声を上げたいくらい嬉しかったです。昨年始めたオンラインストア(お休み中でごめんなさい)を見て作品を好きになっていただいたお客様もいました。買うモノを決めて来たよーと。6月のアート&クラフトフェアでは白マットの器が人気でしたので、多く持って行ったつもりが、1日目でだいぶなくなりました。新作の豆型皿は大中小ともすぐに完売しました。またいっぱい作りますね。この冬は白マットにも会う新シリーズの制作にチャレンジします。来年また出展できたら並べたいな。


二日間ともに大忙しだった要因はこれかな?と思います。土曜日の午前中に秋田朝日放送の『サタナビっ!』という人気番組でATELiER SiMASiMAのブースをご紹介していただきました。放送を観てすぐに支度して出て来たよー!というお客様が何名もいらっしゃいました。


お客様から番組の画像を送っていただきました。会場にも来ていただいた方なんです。録画とは何か予感がしたのかな?帰ってからもVTRを観て楽しんでくれたようです。こんなにキレイにばっちり映っているとは中継時は思わず、、二日目もテレビで映っていたのだーと沢山の方に言っていただきました。


多くの作品がお客様の元へ行きました。本当に嬉しいことです。温かい感想のお言葉もたくさんいただきました。秋からの出展イベントが次々と中止になり、ひとりで黙々と制作していると作品にも不安や疑問を感じるようになることが多くて。励みになるお言葉を忘れずにこれからも頑張ろう!と思いました。秋田ふるさと村のスタッフの方々には大変お世話になりました。帰りも元気いっぱい送り出していただきました。また来年の6月、秋田ふるさと村で皆様にお会いできるよう作品作りを頑張ります。


益子の陶器市はこの秋も中止が決定しておりますが、益子焼窯元共販センターでは、秋の共販陶器市を開催することになりました。ATELiER SiMASiMAも春に引き続き出展します。10月30日から11月7日までの9日間です。よろしくお願いします。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう