スケジュールまとめました。

2020年04月27日

皆様、いかがお過ごしですか?自粛生活には慣れましたか?私は冬の間はほとんど人に会わず、こもって作品作りをしているので、延長している感じです。今年前半に予定していたイベントの出展は、全てなくなりました。各イベントから中止や延期のお知らせをいただくたびに、各地のお客様、スタッフ方々、作家仲間の顔が浮かびます。みんな笑顔です。そして困っていることはないか、心配しております。私は元気で変わりなく制作の日々です。今の状況下で思い出すのが、就職目前でバブル崩壊した21歳の頃。一生懸命勉強したのにどこにも必要とされず辛かった一年半。今はやるべき事が目の前にいっぱいあります。今年のGWは撮影会だー。WEBショップ作りに挑戦します。


まもなく17歳の誕生日を迎えるねねさん。ちび太先生の年齢を追い越します。ねねさんの日課…   朝は玄関でブラッシングの後、白湯を飲んでまったり。午前中は縁側でひなたぼっこ。午後は湯たんぽ入りのお布団でお昼寝。寝起きには必ず、腰をパンパンしてくれとマッサージを要求。おやつは、歯周病予防でグリニーズをガリガリ食べます。しばらく、お留守番はなさそうだよ。お母さんはずっと家にいるよ。STAY HOMEだよ。よかったねー。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう