もうひとがんばり。

2020年06月04日

今日の酒田は朝から暑かった。思わずマットレスを車の上に干しました。ギラギラの太陽に殺菌された感じ。ねねさんは朝から玄関でごろん。あっち向いたりこっち向いたり、ひんやりしていて気持ちいいんだろうな。


相変わらずデスクワークが続いています。やっとWEBショップのページ制作に入りました。手数料をお支払いするとはいえ、無料でECカートをお借りできるのはありがたいことです。初めての作業なのでつまずきながら、やっています。だいぶ慣れてきました。全体の3分の1ほど、作品の登録が終わりました。これだけ時間をかけたのだから、オープンの時は嬉しいだろうなぁと思います。発送作業は今から考えただけでもドキドキです。もう少しお時間くださいませ。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう