イベントスケジュールと旅立ち。

2018年03月17日

お待たせいたしました。春からのイベントスケジュールを更新しました。

お近くのイベントに足をお運びいただけたら、嬉しいです。

都合により鶴岡クラフトフェアは、出展をキャンセルしました。

パンフレット等に名前が掲載されていたら、申し訳ないです。

今年は、どこで見染めていただいたのか

海外からもイベント出展のお誘いをいただきました。

さすがに参加はできませんでしたが、夢が広がりました。


しばらく、ちび太先生が体調を崩していたのですが

先日、天国へ旅立ちました。16歳と10ヶ月でした。

最期まで一生懸命生きた立派な旅立ちでした。

ちび太は、室内飼いのネコでしたが

外の世界への憧れが強く、何度か脱走したことがありました。

あと何日、一緒に過ごせるのだろうと思った時に

楽しみ時間を作ろうと天気の良い日は、抱っこして散歩しました。

家の周りのいろいろなものを見せて歩きました。

風の匂いに鼻をヒクヒクし、水の音に感嘆な声をあげていました。

旅立つ前日は、雪解けしたばかりの枯れ草の上を

二歩だけ歩きました。きっと気持ちは駆け巡っていたはず。

家に戻ってからは、作業台に上がりたがり

以前のように自力でお水をごくごくと飲みました。

それが最後のお水となりました。

ちび太が2歳の時にやってきたねねさんのことも

とっても可愛がってくれました。

体調を崩してからも耳掃除をしてあげてました。優しいちび太。

17年間、幸せな時間をありがとう!という言葉しかありません。

ブログでちび太先生の登場を楽しみにしていただいた皆様

本当にどうもありがとうございました。最後はウィンクでお別れです。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう