テシイチありがとうございました。益子陶器市に出店します。

2023年10月25日

先週末は『あづまTeshi-got市場』に出展しておりました。風が強いことが多い会場ですが、土曜日の終わり間際に雨が降ったのみで、晴天に恵まれた二日間でした。少し冷え込みましたが、暑いより全く平気です。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。福島の皆様のクラフトへの関心は熱く、心は温かく、元気をいっぱいいただいて帰ってきました。作品だけでなく、作家に会うのも楽しみにしている気持ちも伝わりました。感謝の心を持ってやっていこうと改めて思いました。そして、スタッフの皆様の気遣い、対応が素晴らしい。募集の段階から最後のお見送りまで、イベント運営のお手本となるような方々で、大変尊敬しております。来年も皆様にお会いできるよう良い作品作りに取り組みます。

来週末からは益子・秋の陶器市に参加します。今年最後の出店です。只今、ラストスパートの制作に励んでいます。初日3日は祝日ですので、早朝から大変な混雑になることが予想されます。春の陶器市の時は、渋滞に巻き込まれて予定の時間に辿り着けませんでした。ご来場予定の方はどうか時間の余裕をみて、お越しくださいね。自分にも言い聞かせております。ご来場お待ちしております。

益子 秋の陶器市 

日  程 11月3日(金・祝) 〜6日(月) 4日間

出店場所 益子焼窯元共販センター駐車場(栃木県・益子町大字益子706-2)

*春の陶器市と同じ場所で出店します。大きな狸を目指して来てください。

*初日は朝7時にオープンできるよう準備がんばります。2日目以降は8時頃にオープンします。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう