2023年の出展終了しました。

2023年11月12日

12日ぶりに酒田に帰って来ました。益子秋の陶器市へご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。お天気にも恵まれ、沢山の皆様に作品を手に取っていただき、充実した4日間でした。お客様からのご意見・ご質問で、新作が見たい。前回と変わり映えしないというお言葉をいただきました。毎年何かしら新しい絵柄に挑戦したり、形やサイズを変更したり、、小さな変化に気づいていただけた時は感激です。基本的には、買い足しができる器を理念にシリーズ化しています。少しずつ改良しながら同じもの作り続けることも大切にしております。あまりにも人気がないものは、静かに消えていきます。人気がなくても自分が好きな物は、誰かに共感してもらえる日を信じて作り続けています。

今年の出展は全て終了しました。益子春の陶器市で始まり、久しぶりに参加できた津軽森、ポラーノまつり、秋田ふるさと村で前半を終えました。後半は9年ぶりの旭川陶芸フェス、みんなに会えて嬉しかったー。大好きな会場の八ヶ岳クラフト市、あづまテシイチ、そして先日の益子秋の陶器市。一年を駆け抜けて一瞬の出来事に感じます。各会場へ足を運んでいただきた皆様、どうもありがとうございました。来年は新しいイベント、しばらく参加していないイベントにも行けたらいいな。あちらにもこちらにも評判良かったネコちゃんをいっぱい連れて行きたい。一気に寒くなり冬の気配が感じますが、春までの間、制作がんばります。また来年お会いしましょうね。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう