八ヶ岳ありがとうございました。来週末はテシイチ。

2023年10月11日

八ヶ岳クラフト市から帰ってきました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。懐かしい方にも会え、充実した3日間になりました。最終日の午後から雨となっていましましたが、素晴らしい秋晴れに恵まれました。八ヶ岳自然文化園は、自然いっぱいの大好きな会場です。夜は5度くらいになり、さすがに車中泊は寒かったです。。また来年、夏か秋か参加できるといいな。

来週末は『あづまTeshi-got市場』に出展します。こちらに引っ越してきた2014年に初めて参加しました。その時は1日出展。幸せなことにコロナで中止の期間を除いて、ずっと参加させていただいています。お客様にも作家にも人気のイベントなので今年で最後かも、、と毎年のように思い、心して出展しています。イチョウ並木の景色が圧巻の会場です。まだ来たことかない方も、毎年楽しみにしている方も、皆様のお越しをお待ちしております。

あづまTeshi-got市場

日時 10月21日(土) 9:30〜15:30

     22日(日) 9:30〜15:30

会場 あづま総合運動公園 イチョウ並木(福島県福島市)

出展場所 円形エリアNo.4(Bエリアとお間違えのないように)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう