旭川から帰宅しました。来週末は八ヶ岳へ。

2023年09月27日

酒田に無事帰宅しました。この一週間ですっかり涼しくなりました。旭川陶芸フェスティバルにご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。9年ぶりの参加。嬉しい再会がいっぱいありました。意外と変わっていなくて、時が止まっていたのかな、、という錯覚に陥りました。毎年は難しいかもしれませんが、また絶対参加しますね。待っていていただけると嬉しいです。

旭川から札幌に移動して、月曜日は姉に会いました。昔暮らしていた街など見に行きました。通っていた中学校は更地になっていました。そして小学校も取り壊しの工事中でした。廃校になったのですね。専門学校も数年前に廃校になってしまったし、残るは高校だけか、、と寂しくなりました。夜はエスコンフィールドで日ハムと楽天戦の試合観戦!伊藤大海君とマー君の投げ合いが見れて最高でした。試合は負けてしまったけど、美味しいフードもいっぱい食べて楽しみました。

さてさて秋のイベント出展は続きます。来週末は『八ヶ岳クラフト市』に出展します。いろいろな所に行きますが、自然いっぱいの大好きな会場です。3日間の開催になります。ご都合の良い日にでも、ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

八ヶ岳クラフト市 みのりの秋の市

日時 10月6日(金) 10:00〜16:00

         7日(土) 10:00〜16:00

     8日(日) 10:00〜16:00

会場 八ヶ岳自然文化園(長野県諏訪郡原村)

ATELiER SiMASiMAの出展ブースは【No.100】になります。


今年も『益子 秋の陶器市』への出店が決まりました。11月3〜6日の4日間の開催になります。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう