春なのに。

2020年04月05日

心落ち着かない日々ですね。皆様のところでは、桜は咲きましたか?うちの周りは梅の木が多く、只今満開です。だいぶ癒されます。例年なら春からのイベント出展を控えて、そわそわワクワクしている頃ですが、現実を受け止めてゴクンと飲み込む毎日です。今年はGWから始動する予定でしたが、今日のところ、5月中旬くらいまでのイベントが中止や延期になっています。公式HPで発表しているが、こちらには正式なお知らせが来ていないもの。メールでは連絡をいただいているが、公式に発表していないもの。主催者の方々も混乱中だと察します。こちらのHPでも早めにお知らせしたいのですが、どうまとめて良いのか悩みます。秋への延期日程が重なりつつあり、その頃に収束していると思えない現状です。


ずっと続いていた絵付けと本焼き作業を終えました。今日はブローチや髪どめの金具を取り付ける作業。現実逃避できる楽しい時間。このままでは、趣味で陶器を作り過ぎている人になるので、販売先見つけないとなー。乗り切るよ!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう