益子陶器市ありがとうございました。

2022年05月12日

無事に酒田に帰宅しました。益子陶器市にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。感染症対策にもご協力いただき、感謝です。昨年の春・秋は、共販センターのミニ陶器市の参加しましたが、益子陶器市は初参加でした。会場の規模やお客様の賑わいに、とにかく驚く毎日でした。


昨年のミニ陶器市のお客様に、また足を運んでいただいたことが、本当に嬉しかったです。美味しい差し入れまでいただき、ありがとうございました。ほとんどが初めましてのお客様でしたが、作品を気に入っていただき、これからの作陶へのパワーをいっぱいいただきました。10日間開催で、最後の数日は並べられる作品も少なく申し訳なかったです。次回はもっと沢山持って行かないと!


ほぼ毎日食べていました。しましまブース近くの屋台の鶏皮焼き。母が毎日握ってくれるおにぎりと一緒に食べると相性抜群!すっかりハマってしまいました。

来週末は、盛岡へ行きま〜す。久しぶりの岩手だー!またお知らせします。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう