益子 秋の陶器市、ありがとうございました。

2022年11月10日

酒田に無事帰ってきました。益子秋の陶器市、無事に終了致しました。ご来場いただいた皆様、シマシマブースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。とくに初日はリピーターの方に多くご来店いただきました。益子では、まだまだ初心者なので感激です。耐熱の器や動物マグは、2日目までにほとんど在庫がなくなったので、春はもう少し持って行くラインナップを考えなくては、、と思いました。益子の陶器市に参加したいなぁと考えてから十年以上。やっと念願叶い、場所をお貸ししただいている共販センターさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

益子秋の陶器市で今年の出展は全て終了致しました。今年はキャンセルも多く、ご迷惑をお掛けしました。冬の間はまた来年に向けて作品作りに励みます。ずっと温めている新作にも取り組みたいな。ブログやインスタの更新がぼちぼちになると思いますが、制作の様子や焼きあがった作品をアップできればと思います。オンラインストアは引き続きお休みになります。よろしくお願いします。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう