秋からは。

2021年08月28日

毎日のように秋のイベントの中止の発表があります。さすがに免疫ができて、昨年の春ほどのダメージはないですが、本当に残念なことです。準備を進めていただいた主催者の皆様には心から感謝しております。来月に出展予定でした『松ヶ岡クラフトフェス』は中止が決定しました。『A-line』2回目の開催の最終決定はこれから発表されますが、不参加でお願いしました。(※開催中止が決定しました。)10月も難しい状況は続きそうですが、希望を持って制作がんばります。

白マットや耐熱シリーズの焼成をしながら〝Monochrome Art〟シリーズの絵付けを始めました。

素焼きの在庫を確認したところ、けっこうある。春までに完成させる予定だった器たち。予定通りに行かないもんだ。

各絵柄に振り分ける作業。下描きを始めたが、頭の中でいろいろなアイデアが巡って、しばしば手が止まる。十数年続けてきたシリーズ。バージョンアップさせてきたつもりだけど、質感も絵柄も変えたいなぁという気持ちが湧いてくる。NEWバージョンも試してみながら、今まで通りに仕上げよう。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう