2021年ありがとうございました。

2021年12月30日

今年も残りあと二日。区切りよく絵付け→釉薬かけを終えて、今夜には窯入れ→本焼きできそうです。明日大晦日は少しだけゆったり過ごせそう。でも、元旦には窯出ししちゃうんだろうな。今年もコロナに振り回された一年でしたが、心にも免疫ができて、なんとかなる!という心持ちで過ごしました。本当に皆様のおかげです。出展先に足を運んでいただいた皆様、オンラインショップで作品をご購入いただいた皆様、イベント主催の皆様、どうもありがとうございました。大変お世話になりました。来年のイベント出展の募集も始まっています。希望を持って制作がんばります。今年は行けなかった岩手、宮城、福島の皆様に会えますように。北海道にも行きたいな。2022年もどうぞよろしくお願いします。


ねねさんが腎不全の診断を受けてから4年が経ちました。腎臓サポートのごはんを好んで食べてくれるので元気に過ごしております。ここ一年で水を飲む量がいちだんと増えました。だいぶ病状が進んでいると思われます。穏やかに過ごせる日が1日でも長く続きますように。来春には19歳になります。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう