2023 秋からのイベントスケジュール

2023年08月21日

暑中お見舞い申し上げます。今日もやばい暑さです。昨夜は少し涼しい風が入りよく眠れました。この暑さはしばらく続きそうですね。北海道育ちの私は、ひと夏に三十度超えが数日あったりなかったりという環境で育ち、暑さの免疫がないせいか、蕁麻疹や瞼の浮腫と闘っております。漢方も太刀打ちできず、アレルギーの薬を飲んでなんとか治っています。皆様もお身体ご自愛くださいね。

只今、秋のイベント出展に向けて制作中。素焼きの器をがんがん焼いて行く予定でしたが、この気温で本焼きは危険なので後回しにして、8月は絵付け作業をしております。そんな中、釉薬の配合のミスをしたらしく、二度焼きで解消されなければ、アウトレットが沢山でるかもです。涙。。暑さで脳もボーっとしていますね。

秋の出展スケジュールを更新しました。9月の北海道からスタートです。9年ぶりに旭川陶芸フェスティバルに参加します。楽しみだな〜。そして今年も八ヶ岳クラフト市とあづまTeshi-got市場に参加できることに感謝しております。各地で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

暑い、暑い、なんて言ってられない、、制作がんばります!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう