2024年もよろしくお願いします。

2024年01月20日

本日は大寒。例年なら水道を凍結させて右往左往したり、雪かきでクタクタで、今日も何も作業ができなかったなぁという日々なのですが、この冬はたまに降る雪はすぐに溶けて、ぽかぽか陽気もあったり。雪国で過ごす冬しか知らない私は気味が悪く、降るなら少しずつお願いしますと思ってしまいます。

年末年始に成形をしていた耐熱シリーズの器が焼き上がりました。今は動物シリーズの絵付け作業に入りました。沢山の素焼きの器が出番を待っております。これらが全て完成する頃には、春が来ているのかなぁと思いながら、動物を描いております。今日はキリンの日でした。

今年のイベントの申し込みも始まりました。しばらく行っていないイベントと初めて行けたらいいなぁというイベントに申し込みました。どこも応募者が多くなっているので、思いが届くようにと応募用紙に向き合っています。本気で勉強したのが高校受験のみだったので、今も毎年受験生やってるのかな、、

今年もあちらこちらで皆様にお会いできるのを楽しみに作品作りに励んでおります。2024年もどうぞよろしくお願いします。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう