弘前から酒田に帰ってきました。週末は『つがるもり2020+』に出展しておりました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。4年ぶりの開催で、私は8年ぶりの参加でした。久しぶりにお会いする方々から温かいお言葉や差し入れをいただき、感謝が尽きない二日間でした。土曜日は気持ちの良いお天気に恵まれ、日曜日は朝から雨となりましたが、両日とも沢山のお客様に足を運んでいただき、青森の皆様のクラフトや物作りへの熱さを感じました。また来年、皆様にお会いできますように頑張ります。

益子陶器市から帰ってきてから一週間経ちました。充実した十日間、今も余韻に浸っております。ご来場いただいた皆様、シマシマブースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。秋の陶器市も楽しみにしております。この後は6月末までクラフトイベントへの出展が続きます。次は『つがるもり2020+』です。4年ぶりの開催!私は8年ぶりの参加になります。大好きな青森に行くのも久しぶり。楽しみいっぱいです。ご来場お待ちしております。

今週末からいよいよ『益子春の陶器市』です。只今、作品梱包に追われています。益子町は陶器のお買い物は勿論ですが、散策にも楽しい町です。9日間開催しておりますので、ゴールデンウィークは是非、益子陶器市にあそびに来てください。

新年以来ぶりです。インスタの方ものんびりですが、焼き上がった作品など、時々アップしています。大変遅くなりましたが、春からの出展スケジュールをアップしました。今年も益子陶器市からスタートです。津軽森が4年ぶりの開催が決まりました。嬉しいな〜。青森の皆様、待っていてくださいね。

あけまして5日経過しました。あと360日。きっとあっというまに過ぎて行くことしょう。一日一日大切に過ごしたいです。皆様の笑顔がいっぱい見れる一年でありますように。今年もよろしくお願いします。

酒田に無事帰ってきました。益子秋の陶器市、無事に終了致しました。ご来場いただいた皆様、シマシマブースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。とくに初日はリピーターの方に多くご来店いただきました。益子では、まだまだ初心者なので感激です。耐熱の器や動物マグは、2日目までにほとんど在庫がなくなったので、春はもう少し持って行くラインナップを考えなくては、、と思いました。益子の陶器市に参加したいなぁと考えてから十年以上。やっと念願叶い、場所をお貸ししただいている共販センターさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

福島から帰ってきたばかりです。『あづまTeshi-got市場』にご来場いただいた皆様、シマシマブースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。どれだけの方に「待ってたよー」のお言葉をいただいたことか。福島の皆様の温かさをいっぱい感じた二日間でした。まだまだ拙い作り手ですが、良いモノをお届けできるように、これからも作品作りに情熱込めてやっていきたいです。また来年、皆様にお会いできるように頑張ります。次は今年最後のイベント、益子陶器市に出店します。こちらにはアウトレット作品も持って行きますよ!

先週末に開催されました『八ヶ岳クラフト市』にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。雨で始まり雨で終わった3日間でしたが、お客様にブースを盛り上げていただき、楽しく過ごしました。余韻に浸りながら酒田に無事帰宅。次の出展に向けて制作をがんばっています。品薄のシリーズをなんとか間に合わせます。来週末は『あづまTeshi-got市場』に出展します。3年ぶりの開催!張り切ってたくさん作品を持って行きます。どうかお天気に恵まれますように。

しばらくぶりの更新になります。2か月も更新しなかったのは、ブログを始めてから初めてです。秋田ふるさと村アート&クラフトフェアに出展後、青森のA-lineと山形のまちなかクラフトを諸事情によりキャンセルさせていただきました。楽しみにしていただいたお客様、主催者の方々には、大変申し訳ない気持ちでおります。更にご迷惑をお掛けする前にと思い、秋からのイベントもいくつかキャンセルと申し込みの取り消しをしました。この秋の参加するクラフトイベントは『八ヶ岳クラフト市』と『あづまTeshi-got市場』の2つです。日程などの詳細はイベントスケジュールのページをご覧いただければと思います。テシイチは3年ぶりの開催です。長野と福島の皆様にお会いできるの楽しみに作品作りを頑張ります!

先週末の『ポラーノまつり』にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。会場のビューガーデンは、とっても気持ちの良い場所でした。いろいろなイベントに参加しますが、好きな会場のひとつです。前後の荒れ模様のお天気の合間に奇跡的に晴れた二日間。楽しかったなぁといろいろ思い出しながら、次に向けての制作に励んでいます。今月末の週末は、横手へ行きます。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう